愚痴です。。。

 

引っ越して1年経ってしまいました。

とにかく「つらくて苦しかった」の一言しかありません

特に工事中から引越し後は悪夢。

私の危機感はことごとく的中し、人生をかけた夢のマイホームは悪夢のマイホームとなりました。


ここへ来て基礎の問題。

 

外部調査を当たっていますが、なんと社内メールが誤送信されて来て、「見ないと何とも言えませんが取り壊しですかね」って ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 

 

昨日は課長と打ち合わせ。

私は信頼出来る人だと思ってるので、心配な事はその都度相談して来ました。

今回も業者選定について相談する予定になってましたが、またもや家族の盛大な口論を課長に披露するだけとなりました。

 

もう嫌だ。。。

すべての余暇を欠陥住宅に奪われて・・・家族はけんかばかり。

何で果てしなくこんな思いしなくちゃいけないの?

心底、何もかも嫌になって涙が止まらなくなりました。

 

仕事の忙しさと子供のお受験が重なって無理をしてた時期、突然耳が聞こえなくなりました。

所構わず強烈な眩暈に襲われて、数時間動けず吐くので仕事どころか日常生活もままならなくなり、手術をしてくれる医者を探して関西まで行って手術しました。

なのに良くならずに、聴力を捨て薬物で完全に耳を潰して、10年以上かかってようやく日常生活が出来るようになったばかりです。

私が苦しむさまを見て育った息子だけが、ストレスで体を壊すんじゃないかと心配してくれてます。


この家に引っ越していろいろあり過ぎました。

もう心身ともに限界です。

私は削除してしまったけど、監督にもらったデータの中に残ってました(;´д`)

 

励みになりますのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村