家ネタじゃなくてすみません。
ご心配頂きましたわんこ2号、脳梗塞で激しく吐いて持病の慢性膵炎が重症化、腎不全も肝機能も急激に悪化、多臓器不全で厳しい状況ですが。。。
24時間点滴流し続けて6日、立ち上がってますo(TωT )( TωT)o ウルウル
でも、スーパー食いしん坊が何も食べたくないようで・・・
土曜も通院予定でしたが、工事課長と打ち合わせなので金曜に病院に行って来ました。
血液検査では腎臓の数値がちょっと改善、膵炎の方は相変わらずだけど、順調に点滴も落ちてて新しいパックをもらって帰るはずでした。。。
待合室でも点滴中です。
新米先生がチューブを交換に連れて行き、覗いたら四苦八苦してました。
嫌な予感。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
戻って来たけど、どう見ても点滴が落ちていません。。。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
院長に診てもらったけどダメでした。。。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
貴重な血管が~(>_<)
血管はいざという時用に取っておいて、皮下補液にする方がいいの事で泣く泣く針を抜きました。・゚・(ノД`)・゚・。
結局土曜も通院するはめになり、皮下補液のレクチャーを受けて帰宅したら。。。
まさかのフードをパクリ・・・!? Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そんな一喜一憂の1週間でした。
しかし点滴の監理は大変でした~私も体力が限界だったかも(^▽^;)
美味しくご飯を食べられて、自分で動けて、安心して住める家がある。。。
わんこと家族に何事もなく、また一日穏やかならばそれでいい(って来生たかお風)
安心して住めるまでまだ頑張らないと。。。(´;ω;`)
励みになるのでクリックをお願いします。


