血の気多し? | テポドン1@R2 SSSからの出発日記

血の気多し?

術後4日目。背中の血液パックが取れるかもしれないって看護師さんたちに言われていたけど、残念だけど今日はパス。

まだまだ血が出ることもありそう。

普段の行いが良くないか、血の気が多いから?

シャワーも浴びることも出来ないのが辛い。


痛みがなくなってくると  暇だなぁ。

と、昨夜投稿しようと思ったら、時間切れ。

9時消灯って早くないかい。まるで小学生だね。

朝の回診でようやく慣れた血液パック君が外されました。

ヌルッヌルッって抜かれました。

俺の身体全体的に回復力がないのか、タラタラと血が滴っているらしい。明日もこのままだと 縫いますねーと言われた。

元気なんだか、ひっ乾びてんだか。