親子なのにまるで兄弟 | たねのブログ

たねのブログ

保護猫3匹+1匹計4匹との日常生活。

グレー猫3匹キジトラ猫1匹。夫、私の共同生活

2023年の年に
ルトがFIP感染し虹の橋へ
12歳♀いちごがFIP感染。

2024/4/24
トト✕りんご=ベビー1匹誕生
猫関連のお話

2ヶ月銀太と1歳トト

仲良く毎回遊んでくれてますが、

母ちゃんから見てどーしても親子じゃなく兄弟に見えてしまうなぁ泣き笑い



最近顔の口周りと目の色が似てきた2人ニコニコ

でも毛の柄はトムじいちゃんに似てる





トムと並ぶと祖父と孫って感じ↑


左から銀太 りんご トトのファミリー
我が家はグレー猫多すぎ…泣き笑い

またりんごママが発情始まり鳴くことが多くダッシュ
トムは銀太が心配でずっと見守りして疲れてるタラー
いちごは銀太に慣れず銀太が居間に居る時は、2階から降りてきませんタラー

トトはずーっと(1時間以上)銀太の相手をしてくれお疲れ気味アセアセ

皆疲れてる…
まだ慣れないよねぇ悲しい

銀太がもう少し大きくなったら落ち着くから…泣き笑い
赤子から高齢まで皆仲良くなれますようにニコニコ


皆が揃うことはレアなので記念の1枚カメラ