銀太君ついに300gへ | たねのブログ

たねのブログ

保護猫3匹+1匹計4匹との日常生活。

グレー猫3匹キジトラ猫1匹。夫、私の共同生活

2023年の年に
ルトがFIP感染し虹の橋へ
12歳♀いちごがFIP感染。

2024/4/24
トト✕りんご=ベビー1匹誕生
猫関連のお話

産まれてから20日過ぎて

体重も350g超えました

銀太の最近はお目々パッチリひらめき

親バカですが美男子ちゃんキラキラ



そしてやんちゃな部分が出てきましたニコニコ

産箱の角を使いよじ登ったり

りんごママの体を登り

脱走を図ろうとする行動が見られ…


即りんごママに見つかり指差し

首咥えられ戻される

そんな行動が見えます猫赤ちゃん

四本脚でヨチヨチ歩くのもしっかりしてきて

ちゃんと成長してるんだなーと

微笑ましいわニコニコ

りんごママは気が気じゃないと思うけどね…猫アセアセ



もう少ししたらこの姿も懐かしく感じるのでしょうねニコニコ