GW半ば後編 | たねのブログ

たねのブログ

保護猫3匹+1匹計4匹との日常生活。

グレー猫3匹キジトラ猫1匹。夫、私の共同生活

2023年の年に
ルトがFIP感染し虹の橋へ
12歳♀いちごがFIP感染。

2024/4/24
トト✕りんご=ベビー1匹誕生
猫関連のお話

実家へ強行日帰りを終え

自宅へ帰宅しホッとしてる時…


次男から突然連絡がスマホ

「今都市間バスに乗ってるから

21時にそっちに着くから

迎えに来て〜」と


今回忙しいから帰省出来ないって

言ってたじゃないちょっと不満

とラインしても既読無視不安


仕方無く猫達には

次男帰省する事を伝え

夫に送迎お願いして夕食作りましたよ


「ただいま〜」と来たちょっと不満

どうしてもりんごに許可もらってベビーを見たいと

帰って来たらしい

呆れた…真顔

どんだけ猫好きなのさ猫猫猫猫赤ちゃん

りんご母さん監視下の中

ベビーを見せて貰い

次男一瞬だけ抱っこさせて貰いました目がハート


その後はりんご

臭い消しする様にベビーの体舐め回してましたが…知らんぷり

りんごお母さんになったね

大人な対応キラキラ

触らせてくれてありがとうりんごニコニコ



次男の相棒トムはずっとゴロゴロルンルン

トトは遊んで貰い楽しそう猫

いちごは相変わらずツンデレ指差し


次男よちょっと不満

もう少し余裕を持って帰ってきなさいな