僕って 

会うと必ずっていいくらい

褒めてくれるのデレデレ


当たり前です{emoji:ポーン}


今日も可愛い❤️

白が似合うね❤️

フォルムが可愛い❤️


その服似合うね❤️

今日肌いいね❤️


そんなの

当たり前です{emoji:真顔}


なんか今日可愛くしてきてる❤️

とか…

毎日のように

これでもかって褒めてくれるの酔っ払い



でも

最初にあった時って

調子いい人だなって思ってたのww


なんと!?{emoji:ポーン}


普通そんなに褒めないしょ真顔

だから

またまたーとか

いやいやーって
言ってたんだけど 


それでも毎回

可愛いね❤️って褒めてくれるからデレデレ


そのうち

そのまま素直に受け止めて

喜ぶことにしたのニヒヒ


よし{emoji:ちゅー}


僕もきっと本気で言ってくれてる❤️

そう思った方が

わたしも嬉しいし❤️

もっと言われたいって

頑張れるしねデレデレ



そんな僕の可愛いね❤️

の魔法の言葉に

まんまとかかってしまってニヤニヤ


前よりも自分のこと

好きになれたんだよねデレデレ


うむ{emoji:真顔}


褒めてくれるところデレデレ

すごく素敵なところ❤️


大好きです❤️


やった{emoji:ちゅー}


可愛くしてきてくれる

彼女は褒めたくなる{emoji:真顔}


自分でも

ここで褒めなきゃ

いつ褒めるんだろうと思ったり{emoji:滝汗}


中身は彼女がいないとこで褒めてる{emoji:ポーン}


でも

彼女といる時は

外見から褒める{emoji:真顔}


だって

可愛いんだもん{emoji:ちゅー}