ある日のこと朝から寝坊して

頭が痛かったのゲロー



でも

僕に会いたかったからデレデレ

会いに行ったんだけど❤️



僕の家のお片付け

手伝ってて

途中でなんか

したくなっちゃって酔っ払い


パンツ❤️姿でいるなんてずるいポーン


そのまましたんだけど…❤️

終わった後



僕が

頭痛大丈夫?

って



気付けば痛くなかったから

治った❤️って



そしたら

治しといた❤️

えっちしたら治るんだってデレデレって


エンドルフィンの分泌らしい真顔

そういえば前も

ワクチンうった次の日

熱でて調子悪かったんだけど滝汗



僕とくっついたらさ

なんかスッキリしたんだよねデレデレ


エンドルフィン❤️デレデレ


えっちしてる間

熱出てたから頭ぼはーってしてるし

体力落ちてて

まいったってなるし

なんか

いつもより何も考えられなくて酔っ払い

気持ちよくて…酔っ払い


よし❤️

調子悪い日はひっついて治してもらう❤️


調子悪くなくてもお願いします{emoji:044.png.ニヒヒ}