日曜日にポールダンスはじめましたー!!
五年前くらいに一度挑戦しようとした、ポールダンス。
改めて始めてみようと思います!
仕事がうまくいかないと暗くなっちゃうわたしだけど、
楽しみのために仕事も頑張れる気がするし、仕事うまく行かなくたってどうってことないと流せそうながする!
『土日を楽しむために仕事でしっかり、成果をだす』これがわたしの今年の仕事のやり方だ!
成果をだすために仕事の上で成長するように努力する。
成果を出して惜しみなく土日を楽しむ。
土日を楽しむために仕事を頑張る。
成果をだせば、お金ももらえるし、仕事も嫌じゃないし、人生も楽しくなる
仕事が生きがいなんて思いたくないし、この仕事が好きというわけでもない。
けど自分がやりたいと思って始めた仕事だし、責任もってちゃんと努力しなければなと思う、だからそのために仕事で成果をだす、肩肘張らずそれなりにがんばる、
それなりにがんばるという中途半端なことができなかったわたしだけど、
これからは、少し力を抜いてそれなりにがんばるってことを一生懸命やってみようと思う!平日もなるべく帰るようにして、
平日の夜も一回くらいレッスン行きたいな♡
日曜日のお昼はポールダンス、夜は英語を勉強して充実の休日にしたいと思います!
まだダンスの教室決めてないけど、あと二カ所くらい体験いって決めようとおもう。
価格とか、時間帯とか、ほかのダンスもできるかを比べながら、いいとこ見つけようー
がんばって続けて上手になりたいなー(*^ー^)☆☆
