ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

の大好きなお得のお話♪

(o^^o)ふふっ♪

 

 

年に何度か開催される

Z会監修 全国高校対抗「超良問ドリル」

 

 

7月22日(月)まで

超良問プラス5

開催中です♪

 

 

↑こちらからLINEの友達登録をすると

クイズに挑戦できます♪

もちろん、年齢性別不問です♪

(o^^o)ふふっ♪

 

SOYJOYアーモンド&チョコレート

 

SOYJOYブルーベリー

 

SOYJOYフルーツ&ベイクドチーズ

 

SOYJOY抹茶&マカダミア

 

SOYJOYストロベリー

 

SOYJOYイチジク&レーズン

 

5問連続で正解すると

大塚製薬の↑SOYJOY無料クーポンがもらえます♪

先着順ではありませんので

22日までに正解すればOK♪

 

こちら↓のサイトを読めば

第1問から第4問までは大丈夫♪

 

 

最終第5問は私はエクセルで計算しました

↑の方はChatGPT(無料バージョン)だそうです

(゚д゚)!

 

第5問で5分を超えて時間切れになったら

超良問のLINEの最初の画面に戻って

「続きから」

をタップすると

第5問の回答が出来ます♪

 

7回失敗するとゲームオーバーです

焦らず落ち着いて頑張って♪

p(^^)qガンバ!

 

 

しかし、今の時代ChatGPTを使いこなせないと

難しいのかな?

 

高校生が宿題に使うという話もネットで読みましたし

使いようによってはとっても便利な道具

 

さすがにまだ手を出していないけど

一度どんなものか使ってみたほうが良いのかな?

(-ω-;)ウーン