ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

そんな私が気になるお得情報をご紹介します♪

(^^)

 

今回はファミリーマートさんです♪

 

サントリー 天然水 550ml

を1個買うと

サントリー グリーンダカラ 国産大麦100%のむぎ茶 680ml

1個無料クーポンもらえる♪

 

アサヒ ドデカミンBIG 600ml 

を1個買うと

アサヒ ドデカミンBIG 600ml 

1個無料クーポンもらえる♪

 

カネカ食品

わたしのチカラ Q10ヨーグルト

注意ケアドリンク 100g

を1個買うと

カネカ食品

わたしのチカラ Q10ヨーグルト

注意ケアドリンク 100g

1個無料クーポンもらえる♪

 

 

↑の無料クーポンがもらえるのは

7/8(月)まで

無料クーポンの引き換えは

7/9(火)朝7時~7/15(月)まで♪

 

レシートに無料引換券が印刷されているので

レシートの受け取りをお忘れなく♪

(^_-)-☆

 

 

最近?仕事でミスが多くて

最後にご紹介の

わたしのチカラ Q10ヨーグルト注意ケアドリンク

めちゃくちゃ気になります!!

 

わたしのチカラ® Q10ヨーグルト 注意ケア ドリンクタイプ (kaneka.co.jp)

 

カネカ食品さんのサイト↑には

 

健康な中高年の方の認知機能の一部である注意力の維持に役立つ機能があります

※注意を持続させながら作業を続ける力

 

と記載されています

 

私、まだ20代だけど

効果あるかな?