ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

親ばか過保護選手権ぶっちぎりの優勝者

親ばか話です♪

どうぞ、笑ってやってください♪

 

 

他県の会社に就職をして

転勤で東京で一人暮らしをしている

我が家のかわいいかわいい一人娘みみちゃん

 

またの名をケチ子ちゃん

 

趣味ケチの母親からケチの英才教育を受けて育ち

立派なケチ子ちゃんになりました♪

 

そんなケチ子ちゃんが電話で

 

 

お母さん、聞いて

あのケーキ屋(※)ぼったくり!!」

 

ケチ子ちゃんの会社の最寄り駅の

美味しいと評判のケーキ屋さん

 

 

「なに?どうしたの?」

 

 

「会社のパートさんが家庭の事情でお辞めになるから

会社の人とパートさんに渡すクッキーを買いに行ったの

 

そうしたら・・・

 

 

「(買ったクッキーを入れる)紙袋はおつけしますか?」

 

 

「お願いします」

 

 

「紙袋代110円頂きます

紙袋にリボンはお付けしますか?」

 

 

「お願いします」

 

 

「では、リボン代110円頂きます」

 

 

て言われて

(メ-_-) 

 

リボン代110円も取るから

豪華なリボンをつけてくれると思うじゃない?

(メ-_-) 

 

そうしたら、紙袋の取っ手に

リボンをちょうちょ結びしただけ!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

それで紙袋とリボンで220円も取るのよ!!

あの店ぼったくり!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

↑ネットから拾ってきた画像です

みみちゃんから送られてきた写真はこんな感じでした

(^^;


 

100均で買えるよね?とも思いますが

おしゃれでいい感じだったので

それにお店の手間賃をプラスとすると

まぁ、そんなものでしょう

と思うのですが

 

ケチ子ちゃんには許せなかったようです