ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

そんな私が気になるお得情報をご紹介します♪

(^^)

 

今回はファミリーマートさんです♪

 

ファミペイを提示して対象商品を購入すると

ファミペイに無料クーポンが配信されます♪

 

お支払方法は現金、クレジットカードなど

ファミマさんで使用できる支払い方法なら

なんでもOK♪

 

サントリー クラフトボス フルーツティー 600ml

を1個買うと

サントリー クラフトボス ソイとエスプレッソ 500ml

1個無料クーポンがもらえる♪

 

アサヒ ウィルキンソン GO テイスティグレフル 490ml

を1個買うと

アサヒ ウィルキンソン GO テイスティグレフル 490ml

1個無料クーポンがもらえる♪

 

ノーベル ペタグー グレープ味

ノーベル ペタグー ゴールデンパイン味

を1個買うと

ノーベル ペタグー グレープ味

ノーベル ペタグー ゴールデンパイン味

ノーベル ペタグー ピーチ味

いずれか1個無料クーポンがもらえる♪

 

↑の無料クーポンがもらえるのは

7/1(月)まで

無料クーポンの引き換えは

7/2(火)~ 7/8(月)まで♪

 

 

今週のファミマさんはレシートに無料クーポンが印刷される

1個買うと、1個もらえるは3種類でしたが

その代わり、ファミペイの会員番号を提示して対象商品を購入すると

ファミペイに無料クーポンが配信される

アプリの1個買うと、1個もらえるも3種類ありました♪

(^^)

 

コンビニを利用される方は

とりあえずコンビニ各社のアプリの

インストールをお勧めします♪

(^^)

 

1個買うと、1個もらえるとは全く関係なく

私のファミペイには数か月に1度

アルコールの無料クーポンが配信されます♪

 

そういう点でファミペイが一番お得かも?

(o^^o)ふふっ♪