ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

と~っても嬉しいです♪

(o*。_。)oペコッ

 

のたくさんある趣味の1つ ケチ♪

とってもとってもささやか~なお金の話です。

 

あぁ、こんなお馬鹿な人もいるのだと

笑ってくれたら嬉しいです♪

 

最近、疲れていて

ご飯を作るのも面倒くさくて

 

外食しようか?

 

とか

 

何か買って帰ろうか?

 

とか思うのですが

面倒くさくて外食をしたり

お惣菜を買って帰ったりすると

満足感がなくて

美味しく感じないんです

(^^;

 

なので、インスタントみそ汁と

ご飯と野菜炒め

みたいなご飯を食べてます

 

これが夕食?みたいな簡単な食事なのですが

趣味ケチなには満足感があって美味しく感じます

(^^;

 

そんな、いつもスニーカーを履いているので

毎日靴下を履いています

 

コンビニバイトのころは

店内の移動は基本小走りだったので

1か月ほどで靴下に穴があいていました

(^^;

 

スーパーのパートに転職して

レジカウンターの中にいるので

走り回る必要がなくなり

靴下に穴もあかなくなりました

(´▽`) ホッ

 

久しぶりに昨日靴下に穴があいているのを発見して

 

う~ん、面倒くさいなぁ~

(´ヘ`;)ハァ

 

と思いながらも

 

(穴があいていること以外)

どこも悪くなっていないのに

捨てるのも、もったいなぁ~

 

と靴下の穴を繕いました♪

 

たかが靴下の穴を繕っただけ

たかが数分の作業をしただけなのに

面倒くさいに勝てて

やり切った感が半端ないです♪