ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

元コンビニ店員のコンビニバイトを辞めたから話せる

性格の悪さ爆発話です♪

(o^^o)ふふっ♪

 

コンビニって常に人手不足で

常にバイト募集中

 

それが当たり前の状態

 

そんな中、募集しても募集しても応募がない

朝6時から9時なんて時間帯を担当していた私

 

そんな私がコンビニバイトを辞めて半年

私がバイトをしていたお店が現在どうなったか?

と言うと

 

今もバイト募集中♪

(o^^o)ふふっ♪

 

ですが、早朝担当手当が

30円から50円に上がってました!!

(メ-_-) 

 

たぶん、募集しても募集しても応募がないから

困ったオーナーが50円にあげたんだと思います

 

これでベテランさんの時給も20円アップ♪

 

と、思うでしょ?

 

あのオーナーですよ

そう甘くないんですよね

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

募集の時給は上がっています

早朝手当が30円から50円に

 

ですが、たぶん、いまだに応募はありません

(o^^o)ふふっ♪

 

応募があったとしても

研修中は早朝手当がありません

 

約1か月の研修が終わって

やっと早朝手当がつきます

 

新人バイトに50円の早朝手当を払わなければいけなくなるまで

たぶんあのオーナーはベテランさんの早朝手当を

30円から50円に上げません

 

ベテランさんの時給が上がるのはいつでしょうねぇ♪

上がったらバイトを辞めた私に感謝して欲しいです

私が辞めていなかったらあのオーナーは時給を上げたりしませんから

 

だって、私がバイトを始めたとき50円だった早朝手当を

ぐうたら県の最低賃金が上がった時

基本の時給を上げる代わりに

早朝手当を50円から30円に下げたのですから

\(*`∧´)/ ムッキー!!