ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人のスーパーのレジ係ぐうたです。(笑)

 

架空の国の架空のお店の話です

↑ここ重要なのでよろしくお願いします

(o*。_。)oペコッ

 

 

今のスーパーのパート

ただいま絶賛試用期間中♪

 

 

↑その後、なのですが

この記事を書いている18日現在

 

まったく進展なし

 

です

(ノД`)・゜・。

 

なぁ~んにも言われません

20日で契約が終了するのだから

雇用契約書の話が出てもおかしくないのですが

一切なんにも言われていません

 

と言うか、、昨日もまたやらかしまして

(^^;

 

 

開店準備中、首からぶら下げた紐の先についているはずのあるものが

気づいたら紐だけ残っていて

紐の先にあるはずのものが無くなっていた!!

 

と言うトラブル

 

すぐに主任に報告

レジ係何人かで探しましたが見つからず

主任に

 

『なぜ、すぐに報告しなかった!!』

と怒られる可能性があるので

課長に報告をされたほうが」

 

と進言、主任が課長に報告

課長、副店長、店長、総務と

10人以上がレジにやってきて

お客様がいらっしゃる中

レジを順番に止めて

レジを移動させたりして

レジの下やレジ周りを探しまくり

 

結局、レジの下にある

色々な機械のコードが通る穴の中に落ちてました

 

(´▽`) ホッ

 

今の会社やお店はパソコンや機械だらけで

床にコードを這わせるとコードに引っかかって

こけて怪我をしたり

コードが引っ張られて機械が台から落ちたり

コードが切れて機械が壊れたりするのを防ぐため

床が二重になっていて

床下にコードを這わせるための空間があります

 

その空間に落ちていたそうです

 

結局、解決してホッとしましたが

今朝開店準備をしていると

なぜか店長がやってきたので

 

「昨日はご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした」

 

と謝罪をすると

 

「迷惑をかけて悪かったね」

 

と謝られました

 

紛失したのはとっても大事なもので

見つからなければ始末書ものの品物

(^^;

 

なのに、なぜ!?

店長に謝る!?

(゚д゚)!

 

なぜ、わざわざ開店準備をしている最中にやってきた?

 

もしかして、クビと言いにきたら

が先に謝罪したから言えなかった?

 

もう、すべてに疑心暗鬼になってます

(ノД`)・゜・。

 

 

何を失くしたかわかった方

内緒でお願いします

(o*。_。)oペコッ