ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

サントリーさんが提供している番組

人生最高レストランを録画してみていて

と~っても驚きました!!

 

 

私、サントリーさんのプレミアムモルツが大好きなんです♪

いつもローソンさんのお試し引換券で

プレモルもらって飲んでます♪

(^^)v

 

そんな私、サントリーさん提供の

人生最高レストランも好きなんです♪

 

 

山崎育三郎さんがゲストの回を録画したものを見ていたら

CMになって

大泉洋さん出演のプレモルのCMだったので

TEAM NACSファンとしてはCMも見ないわけにはいかず

そのまま見ていました

 

え?

(・・?

 

見間違い?

(・・?

 

まさか!!

(゚д゚)!

 

まさか!!

(゚д゚)!

 

戸次さんが

プレモルのCMに

出てる~~~!!

 

 

 

 

戸次(とつぎ)さんが

戸次重幸(とつぎしげゆき)さんが

サントリーさんのCMに出演する日が来るとは!!

(ノД`)・゜・。

 

 

 

まだ、北海道のローカルタレントだったころ↑から

戸次さんを応援している身としては

こんな日が来るとは・・・

涙なくしては見られないCM

( ノД`)シクシク…