ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

そんな私が気になるお得情報をご紹介します♪

(^^)

 

今回はファミリーマートさんです♪

 

 

 

 

↑の無料クーポンがもらえるのは

6月10日(月)まで

無料クーポンの引き換えは

6月11日(火)朝7時~6月17日(月)まで♪

 

レシートに無料引換券が印刷されているので

レシートの受け取りをお忘れなく♪

(^_-)-☆

 

 

ファミマさんは今週から3週連続で

ファミマさんの1個買うと1個もらえる祭り(命名ぐうた・笑)

開催中♪

 

ここから私事なのですが

いつもは画像を文字起こしして

画像の下に品名を掲載しているのですが

コロナにかかって現在ダウン中

 

視覚に障害がある方が

読み上げソフトを使ってネットを読む場合

画像に文字情報をつけておかないと

それが何の画像がわからないという

サイトを作る場合の基本の基


やっとベットから起き上がれる状態になったところで

文字起こしする気力が・・・

 

こんな駄文は書けるのに・・・

 

ちなみに私がいつも使っている顔文字も

読み上げソフトで読み上げると

視覚に障害がある方には意味が通じません

 

ごめんなさい