ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人のスーパーのレジ係ぐうたです。(笑)

お馬鹿な話です♪

どうぞ笑ってやってください♪

 

皆さま、ゴールデンウイークは

ご家族でどこかにお出かけされました?

 

が働くスーパーもおかげさまで

いつもよりお買い物されるお客様が多かったです♪

 

レジのちょうど空いている時間帯に

レジカウンターの拭き掃除をしていると

美人の私に見とれる視線を感じて

 

視線のほうを見上げると

隣のレジに並んでいた

お父さんに肩車されたイケメン君

目が合いました♪

 

(≧∇≦)

 

にこっと笑顔イケメン君に手を振ると

イケメン君、すっと横を向きました

 

あれ?

私に見とれてたよね?

(・・?

 

と思いながら掃除を続けていると

またに見とれる視線を感じて

視線のほうを見ると

また肩車されたイケメン君と目が合いました♪

 

そこで、もう一度にこっと笑顔

イケメン君に手を振ると

イケメン君、またすっと横を向きました

 

ん?

イケメン君

照れてる?

(・・?

 

とまた掃除を始めると

また視線を感じて視線のほうを見ると

肩車されたイケメン君と目が合いました♪

 

そこでもう一回

笑顔で手を振ると

すっと横を向くイケメン君

 

もうイケメン君たら

照れ屋さんなんだから~♪

 

(笑)