ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の元コンビニ店員ぐうたです。(笑)

コンビニバイトを辞めたので

コンビニねたをどうしようかと思ったのですが

ブログネタがないので

自分が気になるものをご紹介していくことにしました♪

(^^)

今回はセブンイレブンさんです♪

(^^)

 

ひとつ買ったらひとつもらえる幸せ♪

プライチ♪

火曜日開始分です♪

 

 

伊藤園 1日分の野菜 200ml

伊藤園 黒酢で活力 200ml

を1個買うと

伊藤園 1日分の野菜 200ml

伊藤園 黒酢で活力 200ml

いずれか1個と交換できる無料引換券プレゼント♪

 

カルビー ポテトチップス うすしお味

を1個買うと

カルビー じゃがビーパウチ うすしお味

カルビー じゃがビーパウチ バターしょうゆ味

カルビー 細めじゃがビー 風味豊かなのりしお味

いずれか1個と交換できる無料引換券プレゼント♪

 

ロッテ クランキーポップジョイ

を1個買うと

ロッテ チョコパイ 宇治抹茶

ロッテ チョコパイ キャラメルチョコレート

いずれか1個と交換できる無料引換券プレゼント♪

 

興和 キューピーコーワ αドリンク 100ml

興和 キューピーコーワ αZEROドリンク 100ml

興和 キューピーコーワ ゴールドドリンク2 50ml

興和 キューピーコーワ αチャージ 100ml

を1個買うと

興和 キューピーコーワ αドリンク 100ml

興和 キューピーコーワ αZEROドリンク 100ml

いずれか1個と交換できる無料引換券プレゼント♪

 

↑の無料クーポンがもらえるのは

4月24日(水)まで

無料クーポンの引き換えは

4月25日(木)~5月8日(水)まで♪

 

無料クーポンはレシートに印刷されますので

レシートの受け取りをお忘れなく♪

(^^)

 

 

今週の1つ買うと1つもらえる幸せ♪

アイスクリームがあるかと期待したのですが・・・

_| ̄|○

 

考えてみれば明治エッセルスーパーカップが

プライチの対象だったのは

冬だったような???

(・・?

 

アイスクリームが一番売れるのは

気温が25度のときと言われていて

ちょうどゴールデンウイークあたりが

アイスクリームが売れる時期

 

黙っていても売れるから

アイスクリームのプライチがないのかな?

(ノД`)・゜・。

 

ちなみに気温が25度を超えると

氷菓(ガリガリ君みたいなアイス)が

売れ始めます♪