ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

とってもお馬鹿な惚気話です♪

怒らないでね♪

(^_-)-☆

 

車で出かけた帰り道

お父さん

 

「昨日、TVで

『人生で一番の贅沢は何ですか?』

て、やってたんだけど

 

それを見て、何だろう?

と考えたんだけど

何にも思い浮かばなかった。」

(^^;

 

 

「人生で一番の贅沢?

 

TV見ながらごろごろしているとき♪」

(o^^o)ふふっ♪

 

 

「それなら、毎日やっているでしょ!!

(^^;

 

そう言うことじゃなくて

 

豪華な旅行とか

高いお買い物とか」

 

 

「そういう物欲はもうないなぁ~

 

某高級旅館とか行ってみたいとは思うけど

本当に行ったら

性格的に緊張してくつろげないと思うし

 

他人からどう思われるか?とか

気にするのが面倒くさくなって

洋服とか裸じゃなきゃ良いと思うし」

(^^;

 

 

「う~ん、俺は洋服は

ブルックスブラザーズが良いな

それぐらいなんだよね」

 

お父さんが好きなブランド

↑我が家にとってかなりいいお値段します

ですが、その分、物が良くてお父さん年齢に受けは良いです

落ち着いた大人の男って感じ?

(´∀`*)ポッ

 

アウトレットショップで数年に一度シャツを買うぐらい

スーツは無理!!

(^^;

 

 

お父さんは仕事に行くから

スーツとかちゃんとしたものを着ないと

 

私、スーツを着ることはもうないし

着れるスーツとかないし

 

若いころは色々欲しいものがあったけどねぇ」

 

の体型↓

 

 

みみが子どもの頃は

みみに良い洋服を着せてやりたい』

て思っていたけど」

 

 

「それなら今でも『買ってやる』って言えば

喜んでお買い物についてくると思うけど?」

(笑)

 

 

みみは働いているんだから

自分のものは自分で買わせないと」

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

「でも、そうなると

我が家で一番の贅沢て何もないじゃない」

(笑)

 

 

「う~ん、欲しいものがないんだよなぁ」

 

 

「欲しいものなんてないんだから

TVを見ながらごろごろしている今が一番の贅沢ってことで♪」

(o^^o)ふふっ♪

 

 

これを読まれたみなさ~ん♪

欲しいものあります?

人生で一番の贅沢と言われて

何か思いつくものあります?