ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

 

以前記事に書いたお馬鹿な予言が当たりました♪

大泉洋さん今年は歌手として紅白歌合戦に出場します♪

\(^o^)/

 

 

詳しい内容は↑こちら

まずは↑こちらからどうぞ♪

(^^)

 

先日、大泉さんが今年の紅白歌合戦に出場することが

発表されました♪

\(^o^)/

 

 

大泉さんは歌を何曲も出されていますが

今まで新曲発表でここまで大騒ぎしたことがなく

いくら大泉さんが司会をされているからと言って

NHKのSONGSの生特番で大泉さんの新曲を発表するなんて

どう考えても紅白歌合戦出場の前振りとしか思えませんでした。

 

 

きっとあの事務所のタレントさんを出演させられなくなって

困ったNHKが大泉さんサイドに話を持って行ったのだろうな

と思います。

 

で、あるなら、企画ものとして

SONGSのナレーターの戸次重幸さんも紅白に出演させて

大泉さんと戸次さんのふたり(※)で

「起きないあいつ」を歌う

 

 

と言うのがお馬鹿な予言その2♪

 

私の希望なんですけどね

(笑)

 

一応念のため、戸次さんのスケジュールを調べたら

12月31日は名古屋の御園座で

西遊記の舞台に出演されているんですよね。

 

舞台の開演は12時だからなんとか間に合わないかな?

二人で歌ってくれたら嬉しいな♪

 

なんならTEAM NACSのおじさん5人で

ナックスハリケーンをうたってくれたら

大みそかに爆笑出来るんだけど♪

(笑)

 

 

↑の2分30秒のところでほんの少し出てきます。

 

全曲聞きたい方はこちら↓

YouTuberの方が自作の動画をアップされています。

大みそかに爆笑したいな♪