ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

親ばか過保護選手権ぶっちぎりの優勝者の

親ばか過保護記事です♪

 

どうぞ、笑ってやってください♪

(o^^o)ふふっ♪

 

今回のシリーズ

親ばか過保護選手権5連覇のご報告

の始まりはこちら↓

 

お父さん(夫)が温泉に行きたいと言い出した話

 

前回の話はこちら↓

 

お父さんのお小遣いからと見せかけて

実は家計から出ていた5連覇にかかった費用(笑)の話

 

 

アウトレットモールで無事、

親ばか過保護選手権を5連覇し

 

パンプスとお財布を買ってもらって

上機嫌なみみちゃん

ホテルに移動しました。

 

ホテルについて荷物をホテルに預けてから

遅いお昼ごはんを食べに出ました。

 

その後、ホテルに戻って温泉に入り

 

節約のために?ケチだから?

ホテルは素泊まりで取ったので食事はなく

 

たまたま観光地でもない田舎の温泉だから?

まだ全国旅行支援が使えて

素泊まりのホテル代3人分は

みみちゃんのパンプス1足分のお値段より安いと言う

そんなケチケチ旅行

( ´艸`)

 

温泉をあがったら今度は夕食を買いに出かけて

コンビニやスーパーで飲み物やご飯を買い込んで

ホテルの部屋で買ってきたものを食べて

落ち着いたらまた寝る前に温泉に入って

 

翌朝はモーニング食べに出かけて

ホテルに戻ったらまた温泉に入って

 

と、ホテルでは

温泉に入るか?

ご飯を食べるか?

の二択でのんびり過ごしました。

 

そして、こんな家にいるのとほぼ変わりない(笑)

旅行にお父さん

 

「今回の旅行は我が家らしい

のんびりした旅行で一番楽しい♪」

(^^)

 

と上機嫌♪

(笑)

 

親ばか過保護選手権5連覇を

一番喜んでいたのはお父さんでした♪

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

というオチ

(笑)