ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

親ばか過保護選手権ぶっちぎりの優勝者の

親ばか過保護記事です♪

 

どうぞ、笑ってやってください♪

(o^^o)ふふっ♪

 

今回のシリーズ

親ばか過保護選手権5連覇のご報告

の始まりはこちら↓

 

お父さん(夫)が温泉に行きたいと言い出した話

 

前回の話はこちら↓

 

Cブランドショップでのバックを探した話

 

がバックを探していた間

同じように店内をうろうろ

お財布を見ていたみみちゃん

 

お父さんとあれこれ相談しています。

 

 

「今のお財布10年も使っているから

新しいのが欲しいの♪」

 

 

「どれが良いんだ?」

 

 

「長財布にするか?

折り畳みにするか?」

 

 

「折り畳みの財布

新しいのを持っていなかったか?」

 

 

「今持っている折り畳みの財布はカードが入らないから

カードがたくさん入る折り畳み財布が欲しいの♪」

 

 

「じゃぁ、これはどうだ?」

 

 

「これ、カードがたくさん入る♪

これが良い♪

 

はは~

バック決まった?

 

このお財布どう?」

 

 

「うん、これにしようと思う♪

お財布いるの?」

 

 

「うん♪

今の長財布は10年も使っているし

このバックに長財布は大きくって♪

 

ちち~

はは決まったって♪」

 

 

お母さんはこのバック?」

 

 

「みみはこれ~♪

ちち~、良いの?」

 

 

「はい、はい。」

 

 

「わ~い、ちち~

ありがとう♪」

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

「じゃぁ、外で待ってる。」

(^^;

 

 

コロナ過なので、レジには代表者1名が並ぶシステム

 

 

外の椅子に座って待っていると

大きな紙袋を持ったお父さんが出てきました♪

 

 

ちち~

本当に良いの~?

ありがとう♪」

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

親ばか過保護選手権

5連覇達成♪

\(^o^)/

 

 

さて、みなさんの誤解を次回解きます♪

 

親ばか過保護選手権5連覇のご報告 その9

 

に続きます♪