ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

相変わらずの?

いつもの?

親ばか過保護記事です♪

 

どうぞ、笑ってやってください♪

(o^^o)ふふっ♪

 

 

1月28日(土)のTBSテレビ 人生最高レストラン

↓ご覧になりました?

 

 

↑森崎博之さんが出演されていましたね。

お父さん(夫)と爆笑しながら見ていました♪

 

じつはみみちゃん

森崎さんが実際にコンサートでかぶっていた帽子を持っています♪

(^^)v

 

我が家では森崎さんと言えば

白いペンキを塗った麦わら帽子です♪


 

我が家のかわいいかわいい一人娘

みみちゃんは大学生の頃から

森崎博之さんが所属する

↓TEAM NACSのファンです♪

 

TEAM NACSとは

一言で言うと

北海道のSMAP

 

という冗談は置いておいて

 

昔はよくメンバーがこう言っていたのです。

そのころすでにSMAPも5人組

自分たちも5人組だから

(^^;

 

TEAM NACSをご存じない方も

昨年NHK紅白の司会をした

俳優の大泉洋のことはご存じでは?

 

あの大泉洋が所属する

北海道の演劇ユニットです♪

 

↑静止画の左端後ろ姿・戸次重幸さん、真ん中・大泉洋さん、右端・音尾琢真さん

 

みみちゃんはTEAM NACSの

戸次重幸さんのファンで

当然ファンクラブにも入っていて

 

 

 

わざわざ北海道まで

コンサートを見に行ったり

冬の北海道で開催される

ファンミーティングに参加したりしていました。

 

昔は所属事務所主催のコンサートが

北海道で2年に1回開催されていたんです。

(^^;

 

 

ある年のファンミーティングで

メンバーがくじを引いて?

持ち物をプレゼントする企画で

 

森崎さんがひいたのが

みみちゃんの座席番号

 

みみちゃん森崎さんから

コンサートでかぶっていた白いハットに見えるけど

実際はペンキで白く塗った麦わら帽子をいただきました。

 

所属事務所のコンサートで

TEAM NACS全員で白いスーツを着て

白いハットをかぶって歌うというシーンがあり

 

森崎さん頭が大きすぎて

森崎さんの頭のサイズに合う白いハットがなく

 

仕方なく一番大きい麦わら帽子に白いペンキを塗って

遠目では白いハットに見えるようにしたんだそうです。

 

みみちゃん、舞台に上がって

森崎さんに帽子をかぶせてもらい

森崎さんがみみちゃんの頭を

ぽんぽんしてくれたそうです。

 

その帽子は今もみみちゃんの一人暮らしのお家に

飾ってあります♪