ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそり、と~っても喜んでいます♪

(o*。_。)oペコッ

 

若くて美人の早朝担当コンビニ店員ぐうたです。(笑)

の大好きなお得のお話♪

 

 

スマホにセブンイレブンアプリを入れてみませんか?

 

今、セブンイレブンはアプリに力を入れていて

クーポンを配信しまくってます♪

(^^;

 

私のアプリにはセブンカフェの30円引きクーポン↓のほかに

 

24日はお弁当の50円引きクーポンと

温かい麺類の50円引きクーポン♪

 

今日はおにぎりの50円引きクーポン♪と

スイーツの30円引きクーポンが配信されました♪

 

↑24日と今日配信されたクーポンは

告知がないので配信基準が不明です。

(・・?

 

そして、今日から2月19日(日)までの期間

セブンイレブンアプリを5日間起動するたびに

ハズレなしの抽選に参加できます♪

 

セブンイレブンでお買い物をしなくても

セブンイレブンに行かなくても

アプリを5日間起動するだけ!で

抽選に参加できます♪

 

 

抽選に参加できる回数は最大4回!!

1等はなんとセブンプレミアムのお茶無料クーポン♪

 

2等はスイーツの30円引きクーポン♪

 

3等はカップデリの30円引きクーポン♪

 

4等はセブンカフェの10円引きクーポン♪

 

のいずれかが必ず当たります♪

当選したクーポンの利用期限は

2月28日(火)まで♪

 

 

まだ、セブンイレブンアプリをインストールされていない方は

セブンイレブンアプリをインストール

紹介コード(※)を入力してお買い物をすると

焼き菓子の無料クーポンプレゼント♪

 

私の紹介コードです♪

jdy1IUHb3Qb0

良かったら使ってください♪

 

 

 

お友達紹介キャンペーンは2月も継続中です♪