ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

とってもお馬鹿なお話しです♪

呆れないでね♪

(^_-)-☆

 

 

うちのお父さん(夫)の仕事は

勤務開始時間が早く

いつも始発の電車で出勤しています。

 

が住むぐうたら市は地方の田舎で

バスの本数が少なく

始発の電車に間に合うバスがありません。

 

そのため、は毎朝お父さん

駅まで送っています。

 

その時、たまに見かける光景があります。

今朝も見てしまいました。

 

早朝で通る車も少ないので

駅までは車で10分弱程度

 

駅までの1本道をお父さんを乗せて走っていると

駅まであと半分くらいのところで

歩道をスーツケースを引いて歩いている

20代くらいの女の子を見つけました。

 

朝とは言え、まだ真っ暗で

今朝の気温は5度!!

 

そんな中をスーツケースを引いて歩ている女の子

 

どう考えても行き先は私たちと同じ駅

 

 

「あの女の子、乗せて行ってあげようか?」

 

 

「やめなさい!!」

 

 

「でも、外、寒いよ。

どうせ、駅まで行くのだし。」

 

 

「ダメ!!

不審者て110番されるぞ!!」

(メ-_-) 

 

 

(ノ_・。)クスン

 

 

我が家は親ばか過保護選手権ぶっちぎりの優勝者ですから

みみちゃんが高校生の頃も、大学生の頃も

他県の会社に就職して家を出た今も帰ってくれば

 

バスがない時間はもちろん

バスがある時間も

いつも駅まで送り迎えしていますけど

 

世の中はそんなお家ばかりではなく

高校生が雨の日に傘をさして歩いているのを

見かけたこともあります。

 

そのたびに思います。

 

どうせ、駅まで行くのだから

不審者になりたい!!