ご訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
若くて美人のコンビニ店員ぐうたです。(笑)
 

のたくさんある趣味の1つ ケチ♪

とってもとってもささやか~なお金の話です。

 

どうぞ、笑って流してください♪

(^^)

 

 

、節約のために自分で髪の毛を染めています♪

24歳なんですけどねぇ~ (笑)

なぜか、白髪があるんです。

(ノД`)・゜・。

 

最初は格安美容室で染めていたのですが
だんだんとそれももったいなくなって

 

自分で染めたらもっと安い!!

 

自分で染め始めました。

 

我が家御用達の激安スーパーの

ヘアカラーの棚の前であれこれ悩んで

 シエロ ヘアカラークリームが

一番簡単そうだったのでこちらにしました。

 

シエロ ヘアカラー クリーム | CIELO | ホーユー株式会社

 

シエロ ヘアカラークリームは添付のブラシに

クリームプッシュして

髪の毛に塗るだけ♪

 

カラー剤を容器にだして

2種類のカラー剤を混ぜる

なんて面倒くさいことをしなく良い♪

 

余った分は取って置いてまた使えるところも

気に入った理由です♪

 

超絶不器用なでも一回目から

それなりに染まりました。

 

完璧を目指す方なら

色々思われるのでしょうが

には十分な仕上がりでした♪

 

 

それからずっと シエロ ヘアカラークリームの

6P(ダークピュアブラウン)↑を使っていました。

 

我が家御用達の激安スーパーで1箱798円♪

の髪はショートなので

2回に分けて使っていました。

 

なので1回399円

なんてお得♪

 

自分で染めることに慣れた今はもっとお得になった話

 

私の趣味ケチの話 ヘアカラー代の節約♪その2 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

に続きます♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録