ご訪問ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
若くて美人のコンビニ店員ぐうたです。(笑)

 

ブログネタがつきたので

お父さん(夫)から聞いた話です。

 

 

お父さんが仕事で緑のおじさんをしている理由

お父さんの仕事の話 その1 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

お父さんが緑のおじさんをしていて聞いた小学生の話

お父さんの仕事の話 その2 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

お父さんの仕事の話 その3 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

↑からどうぞ♪(^^)

 

仕事で緑のおじさんをしているお父さん

 

毎朝、小学校近くの交差点に立って

小学生の見守りをしていると

小学生が色々話しかけてくれるようです♪

 

今朝、お父さんがいつものように交差点に立っていると

小学校2年生ぐらいの男の子がやってきました。

 

 

「おはようございます♪」 (o^―^o)ニコ

 

 

「おはよう

 

気を付けていってらっしゃい♪」

 

 

「うん♪」(・∀・)ウン!!

 

 

お父さんの前を通り過ぎて

小学校へ歩き始めて・・・

なぜか、くるっと向きを変えて戻ってきました。

(・・?

 

 

「あのね!あのね!」

 

 

「どうしたの?」

 

 

「昨日、お母さんがこけたの♪

 

それで、お顔を打って、歯が折れたの♪

 

痛いって泣いてた♪」

 

(o^―^o)ニコ

 

 

「そう、それは大変だったね。」 (^^;

 

 

「うん!」(・∀・)ウン!!

 

 

話すだけ話すと満足したのか (笑)

小学校へ向かって歩き始めました。

 

すると遠くにお友達を見つけたようで

突然、走り出して

 

 

「おはよう~!!

 

昨日、お母さんが・・・」

 

 

と、話している声が聞こえたそうです。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

 

小学生のお母さん方

家でおこったあれこれは

緑のおじさんに筒抜けです♪

( ´艸`)

 

 

お父さんが緑のおじさんをしていて

見かけた小学生のお話を

 

お父さんの仕事の話 その5 | ぐうたら主婦ぐうたの日々思うこと (ameblo.jp)

 

 

に続きます♪

 

ブログネタがないので

このネタを引っ張れるだけ引っ張ります♪

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録