自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね






『安心』を人は求める。


何故、求めるのか。



『安心』の感覚を知っているから、求める。


知らないものは求めようがない。


どこでその安心の感覚を知ったのか。



人類が共通して、安心の感覚を得れたところは

子宮だけ🎀


人類の共通の体験は


『子宮から生まれた。』


と言うことだけだよね。

それ以外の体験は人それぞれ、時代によっても変わる。



人類全体に働きかけれるとしたら

それは「子宮」での体験に基づくもの。


子宮の中で得た『安心』という感覚。


それは女性は常に持っている。

体内に子宮があるのだから。


男性は生まれた瞬間から子宮と離れてしまう。

女性が当たり前にもつ安心がない。


男性は女性の持つ『安心』を無意識に求める。

母に求め

彼女に求め

奥さんに求める。


子どものうちは母に求めるのが普通だ。

母に抱かれて、安心して眠る。


成人するとその役割はパートナーの女性になる。

まぐあいを通して。


まぐあいは男性の體の一部が女性の子宮に近づける。

母の子宮の中にいたとき以来

物理的に子宮の近くにいれる。


男性は快楽のために女性を求めているのではない。


子宮の安心の感覚に比べれば、快楽にさほど魅力はない。



男性に「子宮の安心」を与えれる女性は


女性自身が自分の子宮から発せられている安心に包まれている女性。


そんな女性には「余裕」がある。

包み込む母性が出ている。


その母性でまず、男性を包む。

男性の中に「余裕」が生まれるまで、包む。

そうすると男性に父性が出てくる。


母性と父性が揃う。


赤ちゃんを迎える準備が整う。



「安心」という余裕のある人には

男と言う魅力

女と言う魅力が溢れ出る。


その魅力でまぐあって🥰



男性の体内にあった精子が子宮へ向かう。

これは男性にとって、この上ない悦びだろう。


精子は「安心」で満たされながら、卵子に逢いに行くんだ。


そして、新しいいのちが子宮で育まれていく。



なんて、素晴らしい循環なんだ🥰🥰🥰




求める「安心」があるのなら

それはあなたの いのち が「安心」で包まれていたから過去があるから。



あなたの いのち は「安心」とともに始まった。



いのちの「安心」が循環する時間を生きよう🌈🌈🌈


 



最新のインスタライブは夫婦のコミュニケーションについて✨

母性とは父性とは  

母性と父性の関係性の素晴らしさとは🎀

ぜひぜひ、聞いてみてね🥰

夫婦のコミュニケーションを母性と父性の触れ合いへ


これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。