🌈地球上の全ての生命が🌈


🌈豊かに実り🌈


🌈循環する🌈





この情報を雨が全ての生命にもたらしている



私の『実り』は音霊ハープを奏でること


これをベースに

天と地球を循環する活動をしていきます😊





何度目かの↑↑↑プロフの更新。。。

ちょっと変化したんだけど

その訳は…




最近の自撮り写真をみて、ふと気づく。。。




身体が柔らかくなったなあと思ってニコニコ


柔軟体操的な柔らかさじゃなくて…身体は相変わらずかたい。


以前の写真と比べると分かるんだけど。


4ヶ月前。

なんか、かたい。。。

力みがあるよね。



2枚とも自撮り写真でタイマー10秒で撮ってる。



1枚目の写真なんか、ハープちゃんを抱えたまま、流木によじ登って、
ラスト2秒でスカートを整え
ラスト1秒でポージング✨

余裕を持って、優雅に撮った写真ではない。

なのに柔らかいし、なんなら余裕も感じる爆笑



身体が柔らかくなったというか
力みが取れたんだろうね。
頭の中も柔らかくなった。

 

受け入れる。



シングルマザーでお金の豊かさを受け入れる学びをし

丸3年の一人旅で
人さまの親切を受け入れ
差し伸べられた手を受け入れ

人生で
パートナーからの愛を受け入れ

今は
自然界からの豊かさを受け入れてる。
 

色々と受け入れてきた。

受け入れれば受け入れるほど
生きるのが楽になるし
人生が豊かになっていく。



今回、私が受け入れたのは


出来ないことを受け入れた。


ダメなものはダメと受け入れた。



自分の力量というか、器を受け入れた。


こういうことって、自分では薄々、気づいてて、

でも、それを受け入れられなくて


色々と行動してみたり

信じてみたり。


でも、出来ないものは出来ない。

叶わないものは叶わない。


ということを受け入れれる柔軟性が出来たんだと思う。




諦める…明らかに観る


ということから、一歩、進んだ感じかな。


諦めることを受け入れた。



弱さを受け入れるというかね


もう背伸びしなくていいや。

頑張らなくていいや。



でも、背伸びして出来た経験は人生の宝だしねニコニコ

やってよかったよ虹



ちょっとね、一旦、リセットして

なんかね、

誰かに見させられてたこと

社会に煽られてたこと

目に見えない存在から応援されてる(と思ってたこと)

これらを全部、リセットして



私の意識のまま

生きれるように

どう行動していけばいいか

考える。



私の意識は


地球上の全ての生命が


豊かに実り


循環する


その自分の在り方を知っている。





その在り方で生きれるように


私は私の器を受け入れた虹虹虹




流木さんが


OKって、言ってるドキドキ