真心で繋がる

     美美の音魂ハープ 


🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🎀にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🎀宇宙一ここち良くて、安心安全で

宇宙一自分を好きになりながら、うまくなるハープレッスン講師




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです









本音を一番最初に言うと

誰もが喜ぶ形にスムーズになる。

本音は美しいのです。




ハープはそれを具現化できます。


本音と言うとネガティブな言葉が浮かぶかもしれません。

ワガママとか

迷惑がかかるとか


それらは

言いたいことであって

本音ではありません。


言いたいことと

本音の区別

ハープを通して分かるようになります。

本音がどれほど美しく

どれほど自分を心地よくさせ

また、それを聴いている人も心地良くさせるか


これらの実体験は

本音で生きる後押しをしてくれます!


口から出た言葉は音ですが

言葉になる前の音

言葉は意味を持ちますが

音は意味を持っていません。

ジャッジのしようのない音に

浸りきる。


本音の言葉

本当の音




自分で奏でる自分の音



美しい音

調和した音を

聴いてみてください



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

現在、大阪にて

ハープレッスン、胎教レッスンをしています!

mimichanharp@gmail.com

まで、お気軽に問い合わせくださいませ