真心で繋がる

     美美の音魂ハープ 


🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🎀にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🎀宇宙一ここち良くて、安心安全で

宇宙一自分を好きになりながら、うまくなるハープレッスン講師




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです





有るものを探す!




苦しみの原因は


無い物ねだり。


お金がない、健康がない、才能がない…



ない!を上げればキリがない。


けど、本当は


有る!も上げればキリがない




けれど、

それが出来ないから

苦しいまま。




美美ちゃんのハープレッスンは

「 自分の好きな音色を探すレッスン 」


誰がどのように弦を弾いても

綺麗な音色が出るハープですが

その中でも

自分自身が聴き入る音色があるのです!



自らが創り出す音

自分の中に確かに有る音が

音色となって響くのです。







そして、その自分が奏でた

自分が好きな音色は

どれほど自分自身を癒し

解放し

自分を好き!に気付かせてくれるのか!

この体験は

無い無い思考から


有る思考へとシフトチェンジしてくれます!










有る!世界はどこまでも豊かなのです