🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹宇宙一ここち良くて、安心安全で

宇宙一自分を好きになりながら、うまくなるハープレッスン講師




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです





「 あ〜〜 」



そんな声を上げた生徒さん。



楽譜通りに演奏しているのに


納得がいかない様子。



なぜ?










それは

『 自分が好きじゃない音 』だったから!



判断基準が

上手い下手!ではなく、


自分が好きな音色かどうか







自分の好きな音色を見つけた!


そして、

一音一音、全ての音を

自分の好きな音色にしたい!

という、思いが冒頭の

「 あ〜〜 」という声になったのです




あ〜〜なんて素晴らしい




そして、

自分の好きな音色は

自分が好き!に直結します

なので


『 レッスン中は

自分が好き!という波動の

音色を聴き入ることになります』



自分が好きというシャワーを浴びる




そこに浸れば浸るほど

さらに音色が美しくなるという

素晴らしい循環が生まれます。






技術ではないのです。

上手く演奏しなくてもいい

間違えてもいいのです。

ただただ、自分の好きな音色を探してください。

というレッスンです。


楽器を演奏したことがない

楽譜が読めない

そんな方でも大丈夫です




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

現在、大阪にて

ハープレッスン、胎教レッスンしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

mimichanharp☆gmail.com