🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹宇宙一ここち良くて、安心安全で

宇宙一自分を好きになりながら、うまくなるハープレッスン講師




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです






大阪台風直撃のあとの


北海道の地震は衝撃でした。



この様な現実を見ている


自分自身の内観をしています





台風にしても

地震にしても

自分の意図、思考、創造とは関係なく

やってきて、

今のところ、それを回避する現実には

私は居ない訳で。




大変なことはやって来るときはやって来る

日常を自ら、大変なことにしなくていい



何もない日常

何不自由なく生活出来る日常では

前向きに楽しく過ごそう


ネガティブになってたら

もったいない

ネガティブにならざるを得ない時になればいい



日常が満たされて

余裕があるから  

安心してネガティブになっていたのか?


本当に大変なときは

病気にもならない!と

戦中戦後を生きた祖母が言っていました





災害に備えることの項目の中に

日々を感謝して

楽しく過ごすヒマワリヒマワリヒマワリ


ということを追加します