🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです





幸せな子とは?





この女の子たちは幸せです


何故なら


『 わあ〜触ってみたい〜 』

と、素直に近付いてきたからです




ワクワクした気持ちのまま行動して

結果、喜びを得る音譜音譜音譜




子どもの内にこのような成功体験を

重ねていれば

大人になってから

何がしたいか分からない…

なんてことは無くなるでしょう





でも、わざわざ。

子どものワクワクに

『 ダメ!』

と、子どもの手を掴むお母さんがいます。

それも完璧なタイミングで笑笑


そんな時は

お母さんにお声がけします

お母さんに

『 良かったら、ハープを触ってみますか?』

そしたら。お母さん。

迷いなく

触りにきます



なんだー

お母さんも触りたかったんじゃん笑笑って



お母さん自身が

ハープを目にして、ワクワクしたから

子どもがワクワクしたのが分かる!

だから、完璧なタイミングで子どもの行動を止めれる!!

こういう構造なのですね〜〜




ワクワクしたことは

行動に移していいんだよ爆笑


そんな体験をハープでもしてもらえたら

嬉しいですラブラブラブラブ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


大阪にてハープレッスン、胎教レッスン

随時生徒さん募集してます✨

お気軽に問い合わせしてくださいませニコニコ

mimichanharp☆gmail.com