🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです





パークミュージシャン✨✨


お外が大好きで


自然の中で奏でることが大好きで


さらに絵になるところというのが


前提なので


写真を撮るのも当たり前



結果。素敵なお気に入りの写真がいっぱい










実はね、


お外にハープさんを連れ出し

演奏するとき、

勇気がいるときと

勇気が必要ないときがあります😊


大自然の中では

勇気が必要ないです

なぜか?

ものすごく単純に

『 ときめいている 』から



ときめいている

大自然の前では


人目が気にならないのは当たり前だし、

ハープさん10キロ、イス、小物など

重いものを運ぶのも平気

走ったりもするぐらい笑笑

それぐらい、ときめきのパワーはすごいラブラブ





勇気がいるときは

ときめきまではいかないけど

絵にはなるなあって時です口笛

人目は気にしないけど、

人、多すぎって時ニコニコ




でも、絵になるところ前提なので

良い写真が撮れるので

ご機嫌さんなのですが笑笑



ときめきを行動基準にしていると

そこから、ハープを奏でる土台となるものが

現れてきましたニコニコ

私自身が自然な状態なので

そこから生まれる土台は

私自身が自然にできることなのですねラブラブラブラブ

これは考えて出る答えではないです




日々、ときめき探し


今も夜風に当たりながら


お月さま眺めて、ブログ書いてます音譜音譜音譜




大阪にて、各種ハープレッスン、胎教レッスン

随時受け付け中です

mimichanharp☆gmail.comまで