🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです






高校野球 百会記念大会が終わりましたね🍀

偉業を成し遂げた優勝校は

昨年、エラーによるサヨナラ負けからの

史上初の快挙達成❗️

当時二年生だったエラーした選手が

新チームのキャプテン❗️

人生のどん底は

単なる未来への演出




他人様が見せてくれている事実を

素直に自分に当てはめてみる

これ、大事ですね


追記

その高校野球野球大会終了後に

甲子園には虹が現れたそうです🌈




( テレビを見ていましたが雨降りの様子はなく、

大阪の自宅からも同じ虹が見えましたが、

やはり、雨は降っていませんでした。)


彩雲は晴れているときに現れますが

昨日の虹は雨降り後の虹で

なんとも不思議な虹🌈


だからこそ、

神様からの証明なのですね🌈🌈🌈