🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです






パークミュージシャンとして

自然の中で演奏していますが、

演奏だけでなく、

舞い遊びをするのですが😊


これ、ホントはやりたい女性が多いんだろうなあというのが実感です!








人がいるいないにかかわらず、

舞い遊びしたいと思ったら、

どこでもします✨✨



その時に私を見る目で

『あ、この人もやってみたいんだなあ 』

っていうのが、分かります!

そういう時、

私自身が舞い遊びを十分に楽しんだ後なら

↑↑↑

ここ、重要!

自分が満足していないのに

人のこと気にしてられませんから🧡




そんな訳でタイミングがあえば

お声がけすることがあります!

もちろん、初対面の方ですが

ストールを差し出して

『 やってみますか? 』

と言うと

必ず❗️❗️❗️

ストールを手に取ります❗️

一瞬の躊躇もないです笑笑

そして、この笑顔✨



このストールは魔法のアイテムで

風があれば、勝手にストールはなびくので


手にストールを持つだけで

舞えるのです🎵🎵🎵




人目を気にせず、やりたいと思ったことをやる!

これは本物の笑顔になりますね✨✨




ご本人はこんな自由に舞い遊びがしたいなんて

思ってもなかったと思いますが

心の中に秘めていた小さな小さな思いが

刺激されるのでしょう🎵

どんなに小さくても『ある』ものは『ある』のです😊





ホントはやりたいこと

人目を気にせず出来ることもあるので

どんどんやっていったらイイですね🌈🌈🌈