🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです






私たちの身体は60兆の細胞で出来ているそうですが、

その細胞は一つ一つ振動しています!

例えば、肩が凝っているときは

肩の細胞の振動がとても弱くなっているのです。


レッスンで自分の音をじっくりゆっくり聴くことで
まず、気分がリラックスします😊

心地よさに身を委ねると

今度は身体が緩んできます😊

身体が緩むというのは

細胞の振動が本来の振動数になっていると言うことです✨




意識を身体に集中すると

その細胞が振動しているのが体感として

分かるのです🎵🎵🎵

奏でた一音の振動が

確かに身体に共鳴して響いているのが分かるのです🌈🌈🌈

音と身体が一体になっている感覚

これをグループレッスンのみんなで

共有するのです✨✨

これはね〜

ホントにもう上手に演奏するということを

超えますね〜〜🧡

自分の奏でた音色と

自分の身体が一体となる✨

この心地よさ✨✨

さらにそれをその場にいる人みんなで共有する✨✨


もちろん、妊婦さんなら

お腹の中の赤ちゃんと

お互いの身体の細胞の振動が共鳴している

体感が得れると思います!

🍀

余談ですが私には21歳と18歳の子どもがいます。

妊娠期間中の振動の共鳴、のっこり胎教などなど

私が体験したいわ〜〜〜〜と

45歳ですが、3人目が欲しいとすら思います笑笑






最近は自然界とも共鳴しているような🧡🧡🧡


体験レッスンも受け付けしておりますよ〜〜

どうぞお気軽にご連絡くださいませ✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀

大阪にて生徒さん随時募集しています🎵🎵🎵


mimichanharp☆gmail.comまで😊