🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです






上手くなるのもいいけれど😘

自分を好きになるレッスンとは?





自分の奏でた音をじっくりゆっくり聴くこと😊

ハープの音色はとても美しいので

どこの弦をどう弾いても

音色は美しいのです🎀

なので、

安心して自分の音色に浸れます😊

力を抜けは抜くほど、音色は響きます✨

一音だけに集中すると

力を抜いた方が音色がよくなる!

と言う実感を得やすいのです!

日常でも力が抜けた方が上手くいきますよね😊



音色がよくなったことを本人が自覚すると

感動します✨

するとさらに音色が響きます✨✨

上手くなる!

楽譜通りに奏でることより

自分の好きな音色を

自分で探す方が断然、楽しい🌈🌈🌈



曲を覚えるより

上手く演奏できるようになるよりもまず

自分の好きな音色を見つける🧡

自分の音色を好きになるということは

自分を好きになるということとイコールなのです😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分を好きになるレッスン✨

産まれる前から親子の絆を創る胎教レッスン✨

生徒さん随時募集しております✨✨
(大阪府堺市北区にて)


🍀🍀🍀🍀🍀

mimichanharp☆gmail.comまで