🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです







衝撃の事実。

夢が夢ではなかったのです!

わたくし。

小さい頃から裾の長いドレスに憧れていて

シーツやらタオルケットを身体に巻きつけて

お姫様気分で家の中を歩いておりました。



毎日毎日、裾の長い←ここ重要✨ドレスを着たい〜と

もう40年近く思っていたわけです。。

その割にハープ演奏するときは

ドレスを着ない。

普通のワンピースで演奏しておりまして。

まあ、それはみんなと同じは嫌〜って言うのが理由ですが😅


毎日毎日、裾の長いドレスを着たい👗普段着にしたい!

そして、海の見える自然豊かなところで暮らしたい!

そんな思いと見事に矛盾したのが

胎教教室です。

だって、そんなドレスで胎教教室は出来ないですし、
妊婦さんに通っていただくには

交通の便がやはり大事!

自分でも説明出来ない矛盾した思いですが、

今は便利ですねー

格安アプリで

格安ドレスを3着購入し、

…何故に3着かというと、

毎日着る為の洗い替えです笑笑

早速、着てみたのはいいけれど

テンション上げ上げだったのは

初日だけで、2日目…3日目と

私のテンションはどんどん落ち着いていく〜〜😘



ずっと夢だと思っていたことは

夢ではなかった!

という衝撃の事実が判明したのです!

何というか。

ドレスを着てご機嫌さんだったのは

前世の影響⁉︎だったのかしら♥️笑笑




夢と思い込んでいたこと

エネルギーを使っていたんですね〜

あ〜〜びっくりした‼️

あ〜〜すっきりした🎵🎵🎵

矛盾よ、さよなら〜〜✨✨


胎教教室は

私の魂が喜ぶこと🎀

だから、それに見合う服装👗

ワンピースがやっぱり一番なのです🌈🌈🌈