🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです







青空の下

胎教体験をしていただきました😊

{C102F579-F069-4293-B3D8-4B3B9DAA87FF}


これはハープに直接、背中を付けてもらい

ハープの音の振動を背骨に響かせているところです✨

背骨というのは普段、なかなか振動させることは出来ないところ。

それをハープの音でするのです😊

音色が心地よいので、

自然と気分はリラックスし

身体も緩みます。

心身ともに緩んだ状態なので

身体の中心である背骨に振動が伝わりやすくなり

やがて

その振動が全身に伝わっていきます!

そう!

お腹の赤ちゃんにも!

赤ちゃんはもともと心身ともにリラックス、緩んだ状態なので、

お母さんが緩めば緩むほど

ハープの音色の振動は赤ちゃんに伝わります✨

この心地よい体験を

お母さんと赤ちゃんで共有する!

※お父さんや姉兄と共有することもできます!

この喜びの体験を

妊娠期間中に

ハープを通してしていただけたらなあと

思っています😊

{0592EF4B-F2DA-4533-A90A-810C615F727A}

お母さんにハープを奏ででもらいました〜〜😊

予定日を数日後にひかえた  

まん丸お腹のすぐ側で

お母さんが奏でる音色を赤ちゃんはどんな気分で聴いているのでしょうか?😊

{36F3E8BD-ADAF-4362-9001-0D00838125FA}


ハープによる胎教体験してみたい!
って方はぜひともお問い合わせくださいませ!