🌹自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🌹にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🌹上手くなるのもいいけれど。自分を好きになるハープレッスン講師

 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです






パークミュージシャンである私の日常😊

絵になるところで演奏して

その様子を撮影してます😊

{E1DDCF65-8BA5-4E71-9EBB-DE2F953477E3}

青い空と芝桜と琵琶湖✨

この絵を撮る!と決めて出かけてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

決めると形になりますね✨


{91E44160-4A40-48CE-9189-0B676694095F}

こちらは船とのコラボ😘

前日にInstagramで芝桜と船とハープさんとの絵が撮れたらいいなあと思っていたら…

ハープさんをケースから出してセッティングして
顔を上げたら、船さんがやってきた笑笑

願いを忘れてたら叶うパターン💛

忘れていたので、特に船の時間を調べるとかもなく。

一日で二つのパターンで願いが叶いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪