ロク

2月4日13時55分に亡くなりました。



大腸癌の手術後の経過は良好でした。

転移については、リンパ節が腫れているが
リンパ節の病理検査からは癌細胞はみられなかったので
定期的な検診は必要だが転移は認められないという状態でした。

ただ、消化器官の動きが戻らず、カテーテル給餌をしても痩せていきました。

その日の朝、ロクは肩で息をしているような感じで、

脱水も進んできたので午後の診察時間になったら
輸液をしに病院に行こうと思っていました。

トイレに行ったロクは寝床に戻ってくると突然息ができなくなりあっというまに亡くなりました。

気管が詰まって息が吸えない感じでした。喉や気管に腫瘍ができてたかもしれないし、肺に転移していたかもしれません。

頑張ったよね。お疲れ。ロクちゃん。









好きな写真たち!

一枚一枚思い出書きたいけど涙でちゃうから無理だー。

ロク〜!13年間、楽しかったよ!