お千代さん

一回元気になったんだけど、、、

この3日ぐらいほぼ寝たきりです。

1日ちゅ~る2本ぐらいしか食べません。

ちゅ~るをシリンジに入れて

強制ちゅ~るです。



数粒だけどドライフードを口の中に入れて飲み込ませたりね。

だって、猫って2日何も食べないと肝臓やられちゃうって言うから、

少しでも食べさせないと。


でもいい加減栄養が足りないので、

さっき、カロリーエース(流動食)を買ってきて

強制カロリーエースしました。

ペロペロしてちゃんと飲んでくれました。


ちょっと調子がいいと

廊下や洗面所に行って、

ナーナーないてます。

誰かを探して呼んでるみたいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ