お千代さん

2~3週間元気な日が続くと

2~3日寝込みます。

そんなサイクルで生きています。


15日から17日まで寝込んでました。


体がユラユラ揺れちゃって、

立つことができません。


トイレまで行っても、

トイレの段差を超えることができなくて、

バタン!!って倒れちゃいます。



食欲も全然ないんですが、

ちゅ~るだけは少しずつ食べてくれました。

でも食べる量が全然足りなくて痩せちゃいました。。。


おちょのために栄養価の高~いちゅ~るを販売してくだせー。





それにつけてもね、

うちに来たころは、全然トイレができなくて、

あちこちでしてたおちょが、

フラフラしながらもトイレまで頑張って歩いていくんですよ。

なんていじらしいw。





そして今回もなんとか復活しました。


おしっこして

トイレからピョーンと飛び出してきて

短い足で走りまわっております。


ごはんもナナに盗まれないように

ガードしながらモリモリ食べました。



お千代さんは、

思ってるよりも歳だったりするのかな???


心配は尽きませんねー。

夏、大丈夫かなー。


連日、

苦しくて苦しくて金縛りかと思うと、

Q太郎おちょが僕の胸の上で寝てますw。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ