仔猫達がうちに来てから、仔猫の世話でミミハナと遊ぶ時間が減り気味です。

いかんいかん。ミミハナとだって遊んであげなきゃ!

とは思っているんですが、時間が足りない。。。(´_`。)


でもそんな中、今日はハナと“猫ごっこ”をしました。


“猫ごっこ”とは、、、

僕も猫になったつもりで、ハナとニャアニャア言いながら、

お互いに顔をこすりつけ合うという謎めいた遊びですw。

ミミちゃんハナちゃん

ハナも気分よくノリノリになって顔をガシガシぶつけてきますw。

この時、僕はハナのヒゲや毛が目に入ると痛いので目を閉じています。


すると、急にぷぅ~~~んと匂いがしてしてきました。


目を開けると、目の前にハナのおケツがw。

ミミちゃんハナちゃん

も~。ハナそっち向くなよ~。

反対側に何か気になるものでもあったのでしょうか。



ハナちゃん。もう一回やり直しますよ。


ミミちゃんハナちゃん

10回ぐらい顔をこすり合わせると、またハナがクルリと向きを変えた気配が。。

そして、ぷぅ~~~んと再び匂ってきました。

目を開けるとやっぱりハナのおケツが。。w

ミミちゃんハナちゃん

もしかして、ハナちゃん。。わざとやってる??

もしかして、これは猫界の挨拶ですか?w


たかが、“猫ごっこ” されど、“猫ごっこ”


ハナはお尻の匂いをわざわざ嗅がせてくれてるみたいです。

ミミちゃんハナちゃん

そっかぁ。ハナちゃん。

「仔猫だけじゃなくて、ハナだっているんだからねっ!」って言ってるのかな。

それにつけても、、ず、随分キョ~レツ~なアピールだねぇ。。。。w


もちろんハナのことだってとってもと~っても大切だよ!

よしゃ。ハナのことも大切に思ってる気持ちをハナに伝えるため、

僕は覚悟を決めて、ハナのおケツを

クンクンクン。

クンクンクン。

クンクンクンクンクンクンクン。

と、クンクンしてるフリをしましたw。


そして最後にハナとガシっと抱き合い、

またハナとの絆を一段と深めてしまったのでしたw。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ