こんばんは

スタイリストの豊澤まゆみです。

一昨日はバレンタインデーでしたね❣️

顧客様より嬉しいプレゼント🎁

ありがとうございました😊




年明けから、周りの方々にご縁を繋けて頂き

1月中に12名の方々とお話できまして、


簡単なご質問や軽いお悩みには

ストーリーズを通じてお答えさせて貰いました。





その様な中、今後ご自身の事業に

反映させていきたいとご興味を持って下さった

事業家様お2人に



ファッションプランのご提案と共に

お顔出しモニター様として如何でしょうか?

とお声がけしましたら



お1人の方は顔出しはN Gでしたが

今までに診断や外商さんで見て貰うことは

あっても、自分だけの為に事業と絡めて

こんなスタイル提案を受けたのは初めてと

本申し込み下さりました。



初オーダー服をお任せ下さりました。

先日、店内写真はNG🙅‍♀️で残念でしたが





オーダーに行くと採寸もテキスタイルの

知識についてもその道に長けたプロがいます。



既製服で1番美しくみえるものを

必死でお探ししても

オーダーには、叶わない部分もあって



この経営者様の場合、

ご年齢、お立場、事業内容、

そしてお洋服を最低限にされたいとお聞きして



確実に良質で本質的になものが良いと

直感で感じたので、初めてのパターンでは

ありましたがこの様な運びになりました。



本お申し込みはモニター様事例を

今後もっと沢山出した後にと

考えていましたので、



即判断、即決頂きました事

本当にありがたい限りです。


ここ数年の中で1番良いお買い物が出来たわ❣️


のお言葉の余韻に今だ酔いしれております

どうもありがとうございました🙇‍♀️



もうお1人方は

インスタグラムアカウントも

お持ちで普段から発信されている方でしたので

お顔出しOK、モニター様として

お引き受け下さりました。



ブログでセッション内容やプランについて

発信させて頂こうと思います!



ブログをご覧下さっている方に

よりサービスの内容がこんな感じと

お伝えできれば幸いです。



長くなりましたので、また別で書きます。

どうぞ覗いて下さいね🤗✨✨



••••••••••••••••••••••••••••••••••••



只今

下記のサービスメニューのモニター様募集

しております。


詳しくは、zoomもしくは対面にて

お話しさせて頂きますので、

お気軽にお声掛けください。




​▷即ビジネスへ反映されたい方へ

ビジネスの加速に繋がる戦略的ファッション



•無料相談(1回•zoom or対面選択可能)

•ビジュアルブランディング

•目指すゴール決定
•自己表現のイメージ強化
•同業他者との差別化を図る


•パワールック提案
•他者から印象に残る
•ご自身のパフォーマンスが上がる
•コンセプト世界観を表現


•ショッピング同行•代行
•セルフスタイルイメージ
 アップデート年4回(春夏秋冬)
•イベント事のスタイリング
•SNS発信ファッションプラン


インスタグラムはこちら→  

サービスについてのご質問やご相談は
公式LINEよりお気軽どうぞ

公式式LINEよりお気軽にどうぞ↓

                 mixture_.styling  

                mayumi toyosawa
                       公式LINE
                            👇

友だち追加



励みになります応援📣宜しくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへにほんブログ村 ファッションブログへ