こんばんは^^

パーソナルスタイリストの豊澤真由美です



本日はこちらの続き💁‍♀️



S様、ファッション心理を知るテストでは

ロマンティックの傾向

が1番ポイントが高かったのですが


↓モニターT様『T様カウンセリングレポート3ファッション心理編』今晩はパーソナルスタイリストの豊澤真由美です↓本日はこの日以来、師匠、生徒の皆様に Zoomで、お会い出来る日でした^^『卒業ランチ&ディナー日の装い⭐︎』こ…リンクameblo.jp


↓モニターのN様



の時と決定的な違いがありました‼︎

T様とN様の場合1番ポイントの高かったものが

ファッションに対しての心理に如実に反映 

されていて分かりやすかったのですが



S様の場合、間違った結果かと疑う位

ロマンティックの要素が

ファッション面には全く感じられず

精神面の傾向だけという事が

掘り下げのご質問をさせて頂き分かりました!



また別のテストで選ばれたワードが

エレガント、ゴージャスとうカテゴリーに

多く該当していましたが

外見が華美という意味ではなく

内面が、豊かで成熟した大人の女性

という意味あいが私の拝見したところしっくり

ときました。




ファッションにおいては、

2番目にポイントが高かった

ナチュラル(リラクシー感のある着心地)

クラッシック(ネイビー等ベーシックカラー)  を重んじる傾向がありました。 



またカラーについて深層心理テストでは

モノトーン、ネイビー、ページュ等の

ベーシックカラーがお好みでしたが



カウンセリングでは真っ赤などにも

心ひかれる時があるという事

真っ赤は小物等範囲の狭いところから

取りいれてみませんか?とお話しました。





S様 ✒︎カウンセリングのまとめ


骨格   ナチュラル

身長   162センチ

ご年齢  59歳

ご職業  フリーランス
     会社経営
     大学講師等多方面でご活躍


【セルフプロデュースイメージ】

自分らしい生き方
 スタイルでいられる事
(周囲に気を使われる事が多い為)

お好きな著名人 
長谷川京香さん、山口智子さん、山口遊子さん



【ご希望アイテム】

ウエストインしなくて良いシャツ

1枚でサラッと着るだけで素敵見えする
 デザインシャツ

 ※両方お手持ちのボトムスにあうもの

【スタイリングテーマ】

ビジネスシーンでも通用する
 品のあるスタイル

カジュアル要素も取り入れたスタイル




📝メモ
お仕事内容に応じたTPO
日頃はスカートパンツ共に着用される
グレーがお好き
ニットベストとシャツ、スカートの
 Iラインが特にお似合い

大ぶりピアスは仕事柄NG
  オフに楽しむ程度



S様1度のカウンセリングだけで

かなりご多忙ながらも、毎日お写真をくださり

ご自身で

スタイリングを組む事も

変化させる事も

オシャレアイテムを見つける事も

既に出来ていらっしゃるので指差し



それを上回る

スタイリングバランスと

お手持ちにないアイテム選び

今までのS様を更に素敵にアップデートし

新しいイメージのS様に対面して目

これが私だ!

と胸を張ってますますご活躍して頂きたい



また重責を担うお立場なので

ビジネスシーンにおいて

内面の豊かさ成熟した雰囲気を

彷彿させるディテール

着心地面では、とてもリラックスできる素材

でお仕事中の身体的なストレスを軽減する

ご提案をしようとピックアップしてあります‼︎



今日はいよいよショッピング同行日‼︎

雨が心配ですがイメージはバッチリで

心は晴れやか照れ✨✨




それでは

また、T様のスタイリングお楽しみに🥰




※インスタグラムフォロー下さった方で

 LINE公式ご登録頂きますと開業までは

 ご質問ご相談は全て無料となっております。

 お気軽に是非ご活用ください‼︎



 インスタグラム→@mixture_.styling




                  mixture_.styling  

                 mayumi toyosawa
                        公式LINE
                            👇

友だち追加




励みになります応援📣宜しくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへにほんブログ村 ファッションブログへ



只今

募集中のショッピングクルーズはこちら💁‍♀️↓

残席2名です^^
平日でピンポイントになりますが
ご都合つく方のご参加
心よりお待ちしています♪

『あなたに似合うカーゴパンツ探しショッピングクルーズ』こんばんは^^パーソナルスタイリストの豊澤真由美です昨日、一昨日と人体解剖学こちらは皆さんあまり関係ない🤣生活に生きる栄養学 慢性炎症と血糖こちらは、冷え性…リンクameblo.jp